2023-10-17

記事への反応 -
  • 男は労働力を生み出すことができないし機械での代替が可能だから低価値よ むしろ犯罪率が高いし攻撃的で非論理的な個体が多いので、穏やかで争わない個体を除いて他は処分でしょ こ...

    • 早くそんなフェミの理想の社会が来るといいね 子供産めない女の出来損ないに未来はないけどw

      • 仮にフェミが提唱するような大女性優遇時代が来たとして、子供産めない産まない女は優遇されるのだろうか 女 男 産めない女 みたいなカーストになりそう

      • 子供を生むことがもはや虐待ってことがわかってないんだよなあ。私の発言をまとめといたからちゃんと学習してくださいね☆ https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • 一人っ子政策で間引かれたのが女という時点で女の価値が伺い知れるよな お前の考える妄想は世界のどこにも存在しない事実 噎び泣いてんだろうな自分の能力の低さに

    • こいつアニメとか好きそう

    • 長文で妄想書き垂れるほど悔しかったのか いやこの妄想本当にキモいな  親や担任の前で言って殴られてこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん