2023-10-15

  • え、なんか引用部分普通にめちゃくちゃ良いなと思ったの私だけ?

    • だーから世界中みんな幸せな家族ばっかりじゃないっていつになったらオマエは解るんだ?

      • 最後と言いつつ光魔法で闇を殲滅にかかってんの草なんだ

        • 責任逃れのポリアンナ症候群を光と言いますかね

          • 元増田から愛を感じるけどあなたからは世の中への恨みしか感じられないなあ

    • うん!

    • 増田は俺やお前のようなまともな感性の人間では思い浮かばないほどに人を恨むことに長けた人種なんだ

      • これ今のインターネットではマジで批判されるような内容なのかと思ってビビってしまった。増田が殺伐としすぎてるだけか

        • 切り抜かれている部分がどんな内容への返信になっているかを考えればグロテスクさがわかるのでは?

          • この部分のことですか?? 私は自分の両親がすごく好きだけど、でも両親は完璧な人間かと言うとそんなことはなくて、父や母にあのときはもっとこうしてほしかった、こんな言葉がほ...

    • 論点すり替えて美談にすることに関して鈍感な人は、子なしならそれでいいのかもしれない 自分より弱い存在の責任者ならダメよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん