2023-10-14

人に「キモいおじさん」と言うことと人をモデルAV作ること

どっちもアウトかどっちもセーフしかないだろうと思うんだが何故かそうは思わない人が多くて面白い

  • おじさんは被差別階層だから何いわれても耐えなきゃダメ

  • どっちもセーフでどっちも抗議する自由はある以外になんかあるんか?って話よなぁ キモおじ扱いは訴訟も辞さない姿勢のおじさんは断固抗議の訴訟も辞さない構えでいけばええ

    • 訴訟する体力のある方が勝つってのは嫌な社会だな ターゲットになってるのどうみてもそんな余力のない弱者だし

      • いうて自由って戦って勝ち取るもんやろ 誰かや何かに守って貰いながらそいつらの機嫌を損ねない範囲でわちゃわちゃやりましょうなんて糞食らえや

  • 耐性が高い人低い人いるのは分かるんだが普段から他人を攻撃しまくってる人がされるのには耐えられないっていうのはダブスタって言われてもしゃーないよね

  • 具体的な個人を対象にするかどうかの差がわからないゲェジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん