2023-10-13

記事への反応 -
  • 高いと売れないから仕入れられないんかな。特に野菜は壊滅的。豊富町サロベツ牛乳くらいしか買いたいものがない。 大山ハムはもうちょっと安くしてくれたら買う。

    • ライフのその牛乳だけはマジで神 瓶の牛乳のほうが美味しい(高い)けど、周辺の民度(瓶を返さない)で売られてない事を知ったわ

      • 値上げして高くなったからか知らんけど、 最近セコマブランドの豊富町牛乳も並べて売ってる(50円くらいセコマブランドの方が安い)

      • 増田民はうんこ漏らしたとか女は下方婚しないとかマッチングアプリで云々とかしょーもないことばっかり書いてるのに牛乳だけはうるさいんよねw

        • 自家製ヨーグルトを作ると、出来上がり時の水の量が全然で違うんだよ ライフプレミアム 北海道サロベツ豊富町厳選牛乳だと、マジで少ない やっすい牛乳だと水が多い

    • これなんだけど、「中流家庭」「専業主婦」を撲滅したからそもそも生魚とか加工工程の多いもの売れない。 自己責任論で中流家庭を撲滅したら富豪しか払えない超高級と農業実習生の...

      • 今時生魚はスーパーが処理してくれるし40年前に専業主婦だった母親も自分でなんてやってなかったが 単に高いから売れないだけ 日常的に食える値段で売ってるの鮭だけだ

      • これなんだけど、「中流家庭」「専業主婦」を撲滅したからそもそも生魚とか加工工程の多いもの売れない。 子供のいる家庭はなんだかんだ言って専業主婦家庭が多いと思うよ。 働い...

        • 子供がいたら加工工程が多いものなんて作ってる余裕ないし そもそも子供は生魚食わせられないし魚の焼き物煮物なんかも好きな子少ない

          • それはそうかもしれないけど、「専業主婦を撲滅したから売れなくなった」というロジックには繋がらないでしょそれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん