2023-10-11

記事への反応 -
  • 処方されたSSRIでセロトニン症候群起こしてお前が一生に感じる総量より遥かに大きな「主観的幸福」を得ているが?

    • アンフェが主観的幸福につながると思ってるのが馬鹿だって話に「薬で幸福を得てる」って返すのシンプルに頭悪すぎてかわいそう。 おくすりに頼るしか無いよな。

      • お前は愚かだなあ

        • ラリって死ぬ前の中島らももそんなこといってたね

          • 中島以外には誰が言ってたんだ? 中島らも言ってた

            • 「中島らも」は固有名詞https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%82%89%E3%82%82  ラモンという人名からとられてる

              • あれー?おっかしーなー? 80年代当時、詩人のアルチュール・ランボーからとった、自分は敬意を表して「らも」と訛ったのだ、って当時の酒のCMで軽々しくランボーの名を出してるのに...

                • ラリさっかに聞いたらかっこいい方の嘘つくのに決まってるじゃん 増田でもラリは嘘つき放題だろ

              • なんやこの流れw

                • いや「らもも言った」て書いたのをわざと「らも言った」に読み替えてまでボケてくれてるんやろかこのラリ?とはおもったけどさ

            • 中島と野球してた磯野

    • ガチなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん