2023-10-11

anond:20231011121429

これどうやって解釈してあげればいいの

  • 右派が喜んでるぞ!いいのか!みたいな感情どっからくるの

    • 何億回言わすねん。 日本は右、左、壺の3グループおんねん。 壺は右のフリした朝鮮野郎だぞ

      • エコーチェンバーから早く出ろよ なんで層化より統一のほうが力持ってることになってんの?

      • ワイ氏右だけど、壺をdisったらハテサガーって毎回言われるしな 壺の者たちは、日本人の分断を煽りたいのよ

        • はてサは壺の推進する政策自体には賛成だぞ

        • なんではてなにいるウヨって、壺を擁護してるんだろ いつぞや有田憎しで壺の主張を鵜呑みにしてたし怖いわ

      • ネトウヨはほぼ壺です ネトウヨと壺を分離する基準はありません

        • ということは、やっぱりネトウヨ呼ばわりされている人の大半は普通の人だったんだ

    • リベラルの啓蒙主義を実践して下さっておられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん