2023-10-09

記事への反応 -
  • 親に車で送ってもらわなきゃコンビニにすらいけない田舎に育ったら絶対にこんなこと思わないはずだ。 『君の名は。』で三葉たち糸守の高校生に描かれていたのは全能感どころか閉塞...

    • 竜とそばかすの姫

    • 俺は逆だな。 高校生くらいまでは「人生つまんねぇ。俺もこいつらみたいな馬鹿な大人になるんかな?」とか思っていた。 進学で都会に出てから、馬鹿な大人が田舎に集まっていただけ...

    • 「子供の頃はがしたできもん」でなる気 子供の頃はでん気ながしたるで「きも」

    • 「なんでもできる気がした」と思って子供の運動会で無理して病院送りになる大人が毎年いますね、、

    • 「子供の頃はなんでもできる『...ようになれる』気がした」 の間違いでしょ。 今は子どもだからできないけれど。って言い訳できるから、 大人になったら〇〇できるはずなんだって万...

    • 不便なところに住んでる子供だったけど 「いつかこんなところ出て行ってやる」 って思って実際出て行って 出て行った先でそれなりに暮らしてるので 人による

    • 子ォ供ォのォ、頃ォわァ、 空ォ、飛べたァよォ~ 草に寝転び、心の、翼ひろげ~、 どこへだって、ゆけたボクだった~♪

    • 「なんでもできる気がする」という感覚は大学生の頃だけ持ってたな。 それは若さだけが理由ではないとは思うけど、若さは理由の一つではあったとは思う。

    • 恐らくだが、お前さんが生まれ育ったのは田舎ではなく限界集落だ。

    • コンビニがすぐ近くにある世界、を知らなければ子供なりの全能感はもてたかもしれないね 知ってしまうから現状と比べてしまうわけですな つまり情報が悪いのです 外部の情報から遮...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん