2023-10-07

記事への反応 -
  • アルゼンチンは1930年代までは、「世界5位の経済大国」(かつては世界の3大強国までアクセス)でもあり、"南米の真珠"と呼ばれるほど、豊かな国だった。 当時、ヨーロッパの人々が家...

    • そう、モノづくりにこだわらなくなったソニーが生き残ったことがこれからの日本の生きる道を示している

      • それ生存性バイアスの正しい用法という話

        • いまさら日本で家電とか作ったところでほとんど儲からないから正しい

          • 儲け方が下手なだけだよ 実際、スイッチとかプレステは戦えてるし勝ててる

          • まぁ国内生産も残しておいてもらわないと政情不安定なとき困るんだが これをメインの柱にしようとするのは明らかにアホよな

    • アルゼンチンはイギリスとドンパチやったからそこから完全に西側諸国(アングロサクソン)から無視されてる状態ちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん