2023-10-06

anond:20231006202309

【お願いだ】くさいホッケを開かないで

おなホでいケッ【開願だを】いかくさい

記事への反応 -
  • ホッケは開かれるのが嫌だと言っています 開かずに閉じたまま食べてください ホッケの権利を守る会より

    • 【お願いだ】くさいホッケを開かないで おなホでいケッ【開願だを】いかくさい

    • 今調理できないなら絶対に開かないで下さい。 ホッケが美味すぎて、ほぼ100%その場で食べてしまいます。

    • ぐへへ じゃあ開いちゃおっかなぁ〜 おっ きれいな色してんじゃ〜ん そそるぜ

    • ホッケとホヤとホッキ貝が脳内で混ざっている

    • 北海道で食べたけどフライと焼きにするのもったいないなと思いながら食べてた もっとうまく調理できないものか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん