2023-10-06

anond:20231006110521

連投への反応しかなくてつまんない、さっきの増田はどこいったんだよ。

記事への反応 -
  • もちろんファンタジーなんだけど ハイファンタジーかどうかって何十年も世界中で繰り返されてる車輪を再々再々発明するよりまずハイファンタジーを調べたほうが幸せになれるとおも...

    • ハイかローかって話なんかしてないのに、ハイかローって基準で話をしはじめるのがコミュ障過ぎるってことだよ。 ハイかローかって語り尽くされた話の前に、何の話なのかを理解しよ...

      • じゃあ完全にローファンタジーには入るわけで なんの話なんだか理解できないとコミュ障過ぎるよ

        • 「ハイとかローの話してるわけじゃないぞ」に対して 「完全にローってことだろ、わからないとかコミュ障か?」はコミュ障すぎる。

          • 必死なので2回連投しました

            • 連投への反応しかなくてつまんない、さっきの増田はどこいったんだよ。

              • ワイが神戸屋の焼きそばパン買って来いゆうたから新幹線のったとこやで

        • 「ハイとかローの話してるわけじゃないぞ」に対して 「完全にローってことだろ、わからないとかコミュ障か?」はコミュ障すぎる。

    • 元のブログの人もハイファンタジーかどうかには言及してないんだが だれがその話をしてるの?

      • 元のブログの人はハイファンタジーとか知らないのでその話を始めてる ハイファンタジーじゃないよねで片付く話

    • 言っちゃなんだけどkaienってもう何十年も拗らせオタクやってる奴だからハイファン/ローファンの区別くらい百も承知だと思うぞ

      • じゃあローに完全に入るものを意図的に無視してるか拗らせが酷いのかアホなのかのどれかだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん