2023-10-03

anond:20231003222804

スープが異常に臭かったり、これただの薄い塩水じゃん…てなる店はあったな

ただ、フードコートなのに異常に旨いとか

王将の癖にやたら醤油ラーメン旨いとかあった

記事への反応 -
  • 近所のラーメン屋に行った。 とんこつラーメンの上にタンドリーチキンが乗っていた。 タンドリーチキンにとんこつスープが絡んでまろやかな味になっていた。 麺はプニプニしていた...

    • スープが異常に臭かったり、これただの薄い塩水じゃん…てなる店はあったな ただ、フードコートなのに異常に旨いとか 王将の癖にやたら醤油ラーメン旨いとかあった

    • まずいラーメンなんて存在しないと思っていたけど、天下一品クソマズすぎてびっくりした 具合悪くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん