2023-10-03

anond:20231003084257

興味ない人なんだが、それでも黙っていては駄目だと思う?そもそも君もオレも関係ないんだがね

  • 沈黙は黙認であり加担であり消極的加害者である これ日本人にはなかなか浸透しないみたいだけど、地球の常識になってるからよろしくね

    • でも黒人のアジア人差別はなかったことになります

    • 君に言われても興味も湧かないな 無関係な部外者がしゃしゃり出て揚げ足取って楽しんでるだけなら、俺はその輪には入らないよ

      • お前に興味がわこうがわくまいが関係ないのでは? ただの非常識なガイジで草

        • 他人にレッテル貼ってアオルだけの人達が他人をからかうのは気持ち悪いね その言葉も本心ですらないでしょ?本当に怒られたり訴えられたら「冗談でよ」程度の軽口 軽口でしか生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん