2023-10-02

記事への反応 -
  • 初めてココイチに行った。 行きたくて行ったわけではない。 出先で会社の上司が、「この辺で食べられるところはここしかない。カレーでいーだろ?」と言ってきた。 「いやー、俺カ...

    • ココイチは美味しく無いです ※個人の感想です

      • そうなん? 元増田です。 地方で入ったそのココイチはお昼どき満席だった。 会社(都内)の近くのココイチはしょっちゅう行列してる。 個人的にはあと数年は行かなくてもいいかなと...

    • ココイチって普通でも結構辛い&しょっぱいんだよね 辛いのは良いんだけどしょっぱくてキツかった思い出あるわ ココイチの薄いチキンカツは旨くて最高

      • あーそーだった、なんかルーの量が多いなと思ったのは、 ご飯の量を減らしたからだけじゃなくて、しょっぱさも有って、 一口分のルーの量が少ないからだと、後で気づいた。

        • すき家のカレーとかもしょっぱかったし、薄いって言われるよりはしょっぱくしてるのかねぇ・・・ あるいは時間がたって煮詰まってるのか。 なんだかんだ、立ち食いソバのカレーセッ...

          • そば屋のカレーが旨い説。 和風のカレーが好きな人にはいいだろうね。 本格的なスパイシーなカレーが好きな人にはダメかもね。

            • スリランカカレーとかインドカレーは美味しく食べれるんだけど、ココイチとか牛丼チェーンのカレーはしょっぱすぎるんよ。 ゴーゴーカレーはうまかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん