2023-10-02

anond:20230930181941

スーパーの回収のところに持って行くのがいい

記事への反応 -
  • 金属が溜まっていく。 燃えないゴミは月2回、第2第4土曜日だ。 月2回しかない上に朝8時までに出す必要がある。 8時までというと余裕がありそうだが、言い換えると7時台に出さないとい...

    • スーパーの回収のところに持って行くのがいい

    • 時間なんて気にせず曜日なんて気にせず出せばいいんだよ

    • クリーンセンターに直接持っていけばいいのでは? 資源ごみなら公民館に捨ててもいいし

    • 金属類だったら前の晩に出しておくわけにはいかないのだろうか。生ゴミだったらそれはダメだろうけど。

    • しれっとAM2時くらいに出すんだよ

    • こういう人こそ共同のゴミ置き場がある物件に住むべき 24時間365日ゴミ出せてあとは管理人や清掃員がやってくれるのは本当に快適

    • 前の日に出しとけばいいじゃん

      • ごみ袋開封して分別チェックするようなお婆ちゃんが監視してるんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん