2023-09-30

anond:20230930081616

馬鹿子供を産ませるより無縁仏になっていただいた方が安上がりって話

記事への反応 -
  • 女は下方婚しないから偏るのでは?

    • いや、ちゃんと女に自由に選ばせるべきだったんだ。性淘汰をはたらかせるべきだった そしたらバカの遺伝子を後世に残さずに済んだのだから

      • ということで、バカと弱者男性は自然淘汰されましょう。遺伝子が残されないように。一生童貞でね。

        • そこは補償だろ 国の将来のために童貞のまま死んでいただきたいと補償金を出すのが筋というものだ 資本主義のプロセスだ

          • 国の将来のために童貞のまま死んでいただきたいと補償金を出すのが筋  ・・・ は? 何言ってんだよ。 国がお願いして童貞のままでいてもらってるんじゃなくて、おまえが勝手...

            • 馬鹿に子供を産ませるより無縁仏になっていただいた方が安上がりって話

              • ベーシックインカムを導入して活かさず殺さずのまま無職童貞として天寿を全うしていただくのがよい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん