2023-09-29

anond:20230929011723

ようこそ にんげんさん

ここは はてなとくめいダイアリー だよ

ゆっくり していってね

記事への反応 -
  • こう考えたら生きるのがちょっと楽になった 宇宙人的ななにかが自分の育成ゲームで遊んでてイベント起こしてるだけ ゲームのプレイヤーにたまたま自分が召喚されただけでそこに意味...

    • ようこそ にんげんさん ここは はてなとくめいダイアリー だよ ゆっくり していってね

    • 結局なんでも自分次第だから間違ってはないような気がしなくもないような

    • 実際証明しようがないからな もうすでにこの世にいる人間は自分以外偽物って言われても100%嘘とは言い切れない

    • などと供述しており検察は責任能力を問えるか引き続き調査するとのことです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん