2023-09-28

記事への反応 -
  • 赤ちゃんを育てることも個人の権利として徹底しているのがアメリカ。 それでいて日本より大幅に出生率が高いのだ。

    • 代わりに凶悪犯罪もホームレスのテントも圧倒的に多いよな

      • ユースバルジ問題があるのは若い人が生まれている証拠。

        • 未来の犯罪者を生んでちゃ世話ねえぜ 社会保障の拡充(特に教育)とセットじゃねえと不幸な未来しか待ってねえ

    • だから男子便所にも赤ん坊台が置いてあるって言ってるだろう そこで父が乳飲ませんだよ! マタニティーリーブもあるわ 妊婦も豪快に三日前まで働いてるけどな!

      • そんな立派な施設はアメリカには大型商業施設にしかないよ? アメリカ旅行したことある?

        • 20年住んでるよ

          • 俺もアメリカ住んでたことあるけど、トイレで授乳台なんて見たことないな。丸見えレベルで扉の下が空いてて殺伐としてる便器があるだけってイメージ。

            • そのきったないトイレの端にコアラのプラスティックの折りたたみ式の台が壁についてたろ あれだ

          • じゃあ、自分の住んでる地域以外にも行ってみようね。

            • 旅行が20年在住にイキリはわらうw

              • フリーウェイのレストエリアのトイレ使ったことすらなさそうな人に言われてもなあ。

                • フリーウェーのトイレにはコアラベアーの赤ん坊台ついてますよね まだ食い下がる顔の皮膚の厚さには感嘆 日本旅行した中国人に日本のこと語られてる気分

                  • お前の地域のレストエリアにあるのはわかりますけど、100km走ったら半分以上ついてないでしょ。住んでても「縦の旅行」はできないんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん