2023-09-28

anond:20230928083901

ゴミが選ばれないのは当然だろ、だれもゴミが選ばれる方法の話なんかしてねーよ、頭悪すぎるぞ。

記事への反応 -
  • 女は年収や社会的地位を見てるんだから若い男を選びませんよ

    • 全体の傾向じゃなくて、結婚したいけど出来てないニッチを狙えって話なんだが。 日本全体としては安い製品を選んでるからって、高いブランド物が売れてないわけじゃないだろ? バカ...

      • 看護師やお局は結婚したいけど出来てない訳じゃないと思うが 大体金あるから結婚する必要性を感じてないって人でしょそういうの

        • 全体の話じゃなくてニッチを狙えって話だって、全体の傾向の話はしてないよ。 頭悪すぎないか?

          • その「ニッチを狙っている男」の方が圧倒的に人数多いだろうし それならイケメンが選ばれるだけだよな

            • ゴミが選ばれないのは当然だろ、だれもゴミが選ばれる方法の話なんかしてねーよ、頭悪すぎるぞ。

          • 一番無難なところでも上手くいかない人がより困難な道進んでどうすんの?

            • なんでより困難だとおもうの?

              • ニッチを狙うって需要が少ないからこそ意味があるんであって 年上女は供給が少ないだけで需要はそんなに変わらないんだからただ単に競争が激しくなってるだけだろ

                • 需要が少ないって根拠は?

                  • どういう調査を見ても年下NG女の方が年上NG男より多いし 年齢差が大きくなるとその傾向はより顕著になる

                    • どういう調査ってどれよ、根拠を求められて「どういう調査でも」は根拠にならんだろ。

                      • https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AD%B3%E3%81%AE%E5%B7%AE%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88&sca_esv=568963117&source=hp&ei=HMEUZfzJBYy32roP6s-8-AE&iflsig=AO6bgOgAAAAAZRTPLHOsoamQnCeKmo5FOMjBl1k0iLUM&ved=0ahU...

                    • どういう調査を見てもって言ってるけど、早くどの調査なのか教えて欲しい。 俺は反論として出せるデータが10分くらいで見つかったし、相当強固で反論し難いデータが出てくるんだろ...

                      • 10分で見つけるデータで反論した気になってる知能の低さと現実の軽視が気になってしまった 科学的態度とは言えないよね 科学を俺の偏見を強めるための材料に歪めるバカやめてくんね...

      • https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000044001.html 女は圧倒的に年下に対する許容度が低い 年上はNGの女は0.3%に対して年下NGは23.5% 女が選んでないだけの話を責任転嫁しないように

        • 40以降なら下への許容度かなり広がっていて6歳~10歳以上まであわせたら30%もいるやん、バカだからまた全体の傾向だけみて話ししてるんか?

          • 男は年上への許容度も高いのでニッチを狙うって単に競争率が高くて困難な道なだけなんだが

            • 男の方は年齢ごとの年上許容度のデータがないから評価できなくね? それに人数も115人だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん