2023-09-26

記事への反応 -
  • やっぱそれは言わない方がいい言葉なんじゃないかなぁ

    • 待てよ、マイケルジャクソンはあの白さで黒人だったんだぜ

      • 尋常性白斑、全身性エリテマトーデス...マイケルの肌が白くなったのはこの病気による治療のため。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%...

        • 一応言っとくけど多分ネタやぞそいつ

          • それは分かってる、つもり。 わざとじゃなきゃこんな言い方しないと思ったから。 リアルブラックほどじゃないけどかなり濃い色だったと思う、ジャクソンファイブの頃の写真を見ると...

      • マジレスなんだけどアングロサクソン社会では肌の色がどうであれ少しでも黒人の血が混じってたら黒人扱いやで

        • アメリカではそもそも人種のカテゴライズが馬鹿向けになってるから「黒人」ってカテゴライズそのものが馬鹿なんだよね。

        • じゃあアジア人のワイも黒人と一切無関係ということはないだろうし黒人名乗っても文句あるまいなという話

    • 弱者男性(年収1000万) 黒人(年収1000万) 障害者(年収1000万) なぜか1個目だけキレる奴がいて不思議

    • それ単に黒人や障害者が弱者として強すぎるだけだからなぁ 他の属性まで同じ配慮してたら世の中おかしなるで

    • 弱者男性は生まれながらに強者なのに、その強者性を得られなかったことに文句を言ってるから叩かれるんだって何回言われたら気づくんだろう。俺には女があてがわれて然るべきだっ...

      • 強者性を与えられないのは強者ではないのでは……?

        • 弱者男性は与えられなかった強者性を求めて、夢の中でほうぼうを旅しましたが、とうとう見つけることができませんでした 失意のうちに目を覚ますと、部屋の中で強者性が鳴いていた...

      • あてがえ論って藁人形だよな。 これ一本で何年も戦ってるの凄えよ。 普通は飽きるだろ。

        • でも、弱男はイケメンより優しいはずのぼくを選ばない女が悪い、って2,30年くらいずっと言い続けてますよね。

    • 性犯罪者に対する言説もな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん