2023-09-26

anond:20230926011813

現行犯逮捕でもないと捕まえるの無理だろ

ハッテン場だからまた湧いてくるんだろうけど

記事への反応 -
  • まだ捕まっていないらしいんスけど…いいんスかコレ

    • 現行犯逮捕でもないと捕まえるの無理だろ ハッテン場だからまた湧いてくるんだろうけど

      • 目撃者がどんな気持ちで警察に通報したのか想像したら泣けてくるよね

        • ハッテンバでは何やってもいいと思ってるホモは最悪だが ホモが群れると発情するのは自然の摂理だからな 別に驚くようなことじゃない

          • まってくれ流石に同時多発ガーターベルトは それはいけない

            • イキリホモがおもしろイベントを企画したところ人が集まりすぎて自分達の身の丈を超えたビッグ・イベントになっちゃっただけの話だろ おどろくようなことじゃない

      • 新宮海岸…あそこハッテン場やったんか! 爆サイのスレ伸びすぎで糞漏れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん