2023-09-25

anond:20230925144502

45歳独身期間工のワイはドーナッツ5つ食べてタピオカミルクティーを飲んでもまだ足りなかったやでという話

記事への反応 -
  • 子どもたちとミスドにきてる。 子どもたちは一つづつドーナッツを選び、私はコーヒーを頼んだ。 レジで子どもの飲み物勧められたけど断ったら、 「それではお水おつけしますか?」...

    • 45歳独身期間工のワイはドーナッツ5つ食べてタピオカミルクティーを飲んでもまだ足りなかったやでという話

    • ミスドで幼い子供を放置して増田に書き込んでる母親に幸せそうなイメージが全く湧かない

      • ミスドじゃない店で幼い子供を放置してなくて増田に書き込んでる母親でも幸せなイメージは湧かない

        • そもそも増田に書き込んでる時点で幸せなイメージが湧かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん