2023-09-23

anond:20230923092010

なんか君のせいでこの会社ヤベーと逃げられてる可能性はない?

記事への反応 -
  • キャンセルそのものは構わないのだけれど、一言連絡ほしかったな 忙しかったり体調悪かったり何か嫌になったり何か事情があったのかもしれないけれど、君のために断った予定があ...

    • なんか君のせいでこの会社ヤベーと逃げられてる可能性はない?

    • 死んでるんじゃね 連絡はしたほうがいい

    • 大変な仕事ですな おつかれさま 自分のキャリアになるわけでもないし、ボランティアみたいな仕事で頭が下がります 本当に偉いと思う

    • 後輩に舐められてそう

    • 会社から非道な目に遭わされ続けた学生は、会社の人間に非道なことをしても構わないと考えてるからな。仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん