2023-09-22

鬼束ちひろ好きな人が「奇妙な晩餐はまだ続いているのかな」って言ってたけど私も川瀬智子は戸惑うことはやめ続けられてるのかなって思ってる

  • 根っからメンヘラっぽいシンガーソングライターは心配になるよね

  • 漫画家も執拗に同じテーマ書く人不安になる

  • 鬼束ちひろ好きな人は「和田アキ子○してえ」とか言ってた時代のことをどう受け止めてるのか気になる

  • 山﨑まさよし「さすがにもう探してないです」

  • 彷徨う境地は脱していて欲しい気持ちと置いていかないで欲しい気持ちの半々だろうねファンは

  • これ系だとゴーストワールドのイーニドってやっぱ自殺したんかなあ…ってたまに思い出す

    • 主人公が自殺したのでは?みたいな解釈がネットに載ってて、自分もそうかもと思ってたけど、コミックスを読んだ今では、それは無いかなーという感じ。

  • 平沢師匠、菜食だのニューハーフは個人の自由じゃん、って感じだったけどそっち行っちゃったかぁ~、いや、それげな歌詞はあったけど揶揄じゃなくてガチだったかあ~てなった馬の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん