2023-09-19

anond:20230919165350

知的障害」や「発達障害」を悪口とするのなら「親露派」も同様に悪口だと思う

記事への反応 -
  • 最近ネトウヨみたいな感じで親露派って使われてる気がする。 原口一博くんが炎上してからはX(ツイッター)ではそういうポスト(ツイート)が目立つようになった。

    • 「知的障害」や「発達障害」を悪口とするのなら「親露派」も同様に悪口だと思う

      • ほぼ同義だとおっしゃりたいわけですね。わかります。

        • 仮に知能に問題がないのだとしたら「逆張り糞野郎」だな 周囲から注目を浴びるために迷惑行為も平然とやってのける、演技性パーソナリティ障害の一種か

    • 親露派って大体、DS陰謀論や反ユダヤ主義や反ワク、Q アノンのどれかを兼ねてるよね。

      • たぶん最低でもワンペア。大半のやつはスリーカード。最悪でロイヤルストレートフラッシュ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん