2023-09-18

anond:20230918063503

知らねーよ

万引きするようなのと付き合いねーし

記事への反応 -
  • 校則を破る生徒ですか 今で言うとパパ活かクスリや口座売買、無免許運転、飲酒、喫煙ですかね ヤンキー漫画だとそんなイメージ

    • 万引きが王道だろ揉み消し普通だし

      • 揉み消しがイニシエーションになってるんだね

        • でも単純にお店側に迷惑かけてるからクズだね

          • 大人ならどうなる?

            • 知らねーよ 万引きするようなのと付き合いねーし

              • 揉み消しって言うからてっきり警察官かと思った

                • 万引きを警察に通報されたが、校内で適当に謹慎処分、学校側が店舗に示談。学校側のもみ消し。なんで退学にならなかったのか皆気味悪がってたわ

    • 無意味に深夜徘徊も追加で   最近人の親になったけどあの時の親の気持ちがやっぱり全くわからない https://anond.hatelabo.jp/20230914181924 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230914181924

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん