2023-09-17

記事への反応 -
  • SNS の炎上騒ぎが好きなんだけどあれから距離を置く方法がわからなくて悩んでる。どうすれば無視することができる? 古くは2chの祭りのようにSNSで活躍している有名人や会社の隠されて...

    • 自分の好きを大切に生きよう

    • (はてなにいるIT界隈の人達は Suan が盛り上がっているのを想像してもらえば近いと思う) ガッツリITだけど名前も聞いたことないし興味もない 逆になにが面白いのか教えてほしい

    • Twitterのトレンド欄をユーザーCSSとかで消す 炎上系の話題をツイートする奴をブロックする 炎上系の単語をミュートワードに追加する 他の趣味を見つける

    • Suanとか全く知らん 民度の低い学校出身の奴に「みんな一度くらいは万引きしたことあるよな?」って言われる感覚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん