2023-09-15

記事への反応 -
  • 普通に迷惑防止条例に引っかかって逮捕されてるでしょ ついでに反社と違って税金納めてるでしょ

    • 税金納めてることがなんで職業として成り立ってるんだ??? 赤字企業は職業じゃなく合法でもないってこと?

      • 逆になんで税金払ってない反社が職業だと思ってんだ

        • タックスヘブンの国には職業はないの? yesかnoで答えてねwwwwwwww

          • タックス・ヘブンの意味わかるか? タックス・ヘブンは世界的に規制が進んでいる課税逃れ   一方、性産業は風俗なんなら水商売含めてそもそも税金自体払っていないでしょ 加えて、...

            • X タックス・ヘブン O タックス・ヘイブン

              • 3つ前のやつにいえばいいのに。文脈読まないヤツはこれだからダメ

            • はぁやっぱりこういう人ってyesかnoで答えられないんだよね だから持論の押し付けになってしまう それってあなたの感想ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん