2023-09-14

anond:20230914225454

ないよ

でも特捜部はそうなんじゃないの

捜査権と起訴権の両方あるから

記事への反応 -
  • おれのふともも小林多喜二みたいになってる

    • なんで?

      • 拷問されたんじゃない?

        • 特高に?

        • 自分で自分を拷問しました 酒瓶で殴り続けましたたのしかった

          • 渡辺翔太くんが、めっちゃ笑顔で   笑顔になってくれますように! って言ってるから、そうなれるように自分でも色々考えようと思うんだ

            • ごめん誰

              • みんな、どこもかしこも阪神のアレって言ってるけど、アレって何?優勝のこと?だとしたらはっきり言わない意味がわからん

                • 優勝とはっきり言わずに、ARE(Aim! Respect! Empower!)などと意味不明な造語で表現して大変申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

              • 知らんの?あの有名人を?うそでしょ? 俺も知らんけど

          • 結構赤黒くなっちゃった ひざも痛い、足全部いたいし直立できない状態です 苦しいの楽しいので、OKです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん