2023-09-14

記事への反応 -
  • 現役で今のとこ被害者が出たなんて話が出てこない以上 ただジャニーに間接的に加担して搾取してきた加害者一味でしかないんだよな ファンのくせにそういう自覚ないよな。

    • 「イメージを売りにする一線級のタレントは性被害に合ってても言えないじゃん」

      • 被害者じゃないかもしれないし、黙ってたしこれからも黙ってるけど扱いは被害者としてにしてほしいって、都合良すぎる。

        • だからって加害者にするのは違うだろ

          • 「皆知ってました、でも金のために黙ってました」は道義的に加害者だろ。 性犯罪者が性犯罪者であることを黙って、親しみやすいエピソードを話すことなんかで性犯罪者に利益を与え...

            • 共犯者じゃんならわかるけど加害者ではないだろ

            • 知ってた人なんてほとんど居ないだろ

              • さんざん暴露本が出て最高裁で認定されてるのにそれは通りませんねえ

                • こういう奴 じゃあお前は暴露本が出たときとか最高裁の判決が出たときからずっと 事務所に対して正義の拳を振り上げてたかっていうと別にしてないし ろくに知りもしなかったんだろ

                  • いや知ってたけど芸能界ってどこもやってるんじゃないの? まともなやつが芸能なんかせんよ

                  • 常に正義の拳を振り上げてないと批判したらいけないって意味不明過ぎるわ、事実が白日の下に晒されて事務所も認めたから変わってんだろ、統一教会とかオウムもそうだよな、オウム...

                    • 「暴露本も出てたし最高裁でも判決出たんだから知ってたに決まってるだろ」 に対しての話な

              • 会見見た上でその感想ならしゃーない。

      • 加害者の隠蔽に協力してるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん