2023-09-13

記事への反応 -
  • 漫画や広告や企業の活動を批判するのは消費者や社会の構成員の当然の権利なんだけど、知らないのかな? 教養が全然なくて頭弱で知的障害なのに差別だけ元気にする、さすがジャップ...

    • おいおい差別と黒人が嫌いのお手本みたいな文章だな

      • ❌差別と黒人が嫌い ⭕️差別と黒人奴隷擁護派と白人主義者が嫌い

        • 差別主義者の自覚が無い奴はこれだから そういうとこだぞ

          • ❌差別と黒人が嫌い ⭕️差別と黒人奴隷擁護派と白人主義者が嫌い→差別主義者ではない

            • 自覚できないんだな 可哀想に

              • 滲み出るオス臭さ、教養が足りねエ〜!

                • 滲み出るフェミ臭さ、知性が足りねエ〜!

                  • チッうっせーな あんまり女舐めてんじゃねえぞマスガキ

                    • クンニ増田を防ぐ! (✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!

                  • 違うよ増田くん!知性の足りなさはジャップオスの特徴じゃないか!間違えてるよ! そもそもフェミニストは大学教授や総理大臣やノーベル賞受賞者も含んでいるんだよ!一緒にしちゃ...

                    • おうおう差別大好きフェミニストのご登場だ!

                      • ピーチャカうっせえなあこんガキめ こちとら小町と棘で10年戦士やってるんやぞ 女様なめんなよ!?

                        • クンニ増田に助けを求めても無駄だ! 私がきた! (✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!

                          • 👲自分玉なしの宦官ですがハレムで大人気でした

                            • (✂・ω・)✂…たまが無くてもちんは立つのですか?

                              • 👲私はあまり変わりませんでしたね まあ個人差大きいとは思いますが 👲NH風俗嬢の中にはホルの影響で勃ちが悪くてバイアグラ服用して無理やりギンギンにしてる子もいると聞きます

                                • (✂^ω^)✂世界は広いですね!勉強になります! 一区切りついたところで… (✂≧ω≦)✂ U 残ったㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!

                    • ゴキブリやサルの仲間 どんな生き物やねん 遠すぎて想像できんわ

    • おっ自分がやってることの自覚があるクソフェミじゃん

      • お前の頭の悪い言い分を批評しただけなんだけど、批評が読めない文盲だから全部フェミに見えるのかな? 本当に頭悪くてさすがジャップオス

        • まともな人間はジャップオスなんて言わないよってフェミ はい論破

          • ❌差別と黒人が嫌い ⭕️差別と黒人奴隷擁護派と白人主義者が嫌い ⭕️論破はバカの証拠

            • 反論できませんと

              • 文章や文脈が読めませんと さすがジャップオス

                • 存在しないものが見えてる さすがクソフェミ

                  • 許してあげましょう クソフェミには15分先の未来も予想できないのですから…

                    • ジャップオスは知的障害で知性が非常に低レベルだから、そうとしか思えないのも仕方ないよ! フェミニストは世界中の大学教授や総理大臣やノーベル賞受賞者なんかも含んでいて、...

                      • こいつ書いてて気持ちよくなってそうやな

                      • 書き込めば書き込むほどフェミニストとやらの下劣な本性が露になっていくの見ててオモロ!

          • 残念だがもう一般人全体まで弱者男性とジャップオスを軽蔑するムーブは広がっている 差別を憎み平和を愛する日本人らしくない男性しか世の中には必要ないから

            • 女なんてただオメコするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

              • 男なんて精子出すだけの道具やん 手に入れるなんて自販機のジュースより簡単

            • お前がそう思うんならそうなんだろうな お前の中ではな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん