2023-09-12

anond:20230912090326

クソ雑魚の分際で自分を棚に上げてふんぞり返っている奴が許せなくてな

記事への反応 -
  • ジャニーズは人権侵害していない(そうだそうだー)。 人権侵害をしていないのにジャニーズタレントを下ろすアサヒこそ人権侵害企業だー(そうだそうだー)。 アサヒ不買運動!アサ...

    • くっついてる返信に「たとえ場末のクソ雑魚相手でも絶対にジャニーズ批判は許されない」と言う鉄の意志を感じる。きもい。

      • クソ雑魚の分際で自分を棚に上げてふんぞり返っている奴が許せなくてな

    • というお前の感情論なんだから一族の血を感じるね 同じ男さんである青葉のように、気に食わないからといって他人に危害を加えるのだけはやめとけよw

    • 女じゃなくてお前の家の遺伝子がやばいだけやろ 女のせいにするな、こっちくんな

    • 女の観測対象が親族しかいないの怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん