2023-09-11

anond:20230911141311

何でそこまでわがまま聞いちゃったんだろう…?

結婚がゴールだったのかな…

記事への反応 -
  • 妻との価値観が合わない。 結婚するまでは散々妻のわがままに付き合ってあげた。 プロポーズはクリスマスイヴに、ロブションでハリーウィンストンの婚約指輪を渡し、アマンに一泊し...

    • 何でそこまでわがまま聞いちゃったんだろう…? 結婚がゴールだったのかな…

    • 何でそんなのと結婚したのか 顔で選ぶからそうなるのでは

    • 結婚する前にわがまま聞くのを止めないからだろ

    • ロブション、指輪、アマン程度で親に借金するレベルで結婚するお前が悪い。おわり

    • 散々言われてるが追加させてもらうと、そこの見極めができなかった自分が悪い。 嫌なら別れろ、そんなことが延々と続くんだぞ。 早目に分かれないと被害が大きくなる、お互いにだ。

    • 自分でバケモノ作った化け物に文句言うな。

    • 男でも女でもいるけど、相手を増長させ続けて後から文句言うやつって頭悪すぎやろ。

    • 追記を読んだ。 夢を叶えてもらったんだから結婚したら僕に尽くしてあげようと思うのが普通じゃないですかね。 そんな女は、「僕に尽くしてあげよう」なんて思う事は無い、という...

    • 夢を叶えてもらったんだから結婚したら僕に尽くしてあげようと思うのが普通じゃないですかね。 夢を叶えてくれる人だから結婚しただけで、お前のこと好きでもなんでもないだけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん