2023-09-11

anond:20230911110624

私は妻の稼ぎに依存していない正真正銘の専業パチプロです

アドバイスしましょうか?ってかお前俺の打ち子やれよ

記事への反応 -
  • お前は専業じゃなくて寄生してるだけだろ 同接だってたかだか10人居ればマシ そのくせ人の活動に「私専業だからわかるんだけど」ってクソみたいなアドバイス風の知ったかぶりをする...

    • 私は妻の稼ぎに依存していない正真正銘の専業パチプロです アドバイスしましょうか?ってかお前俺の打ち子やれよ

    • 同接10人がどれだけ大変なことか分ってないだろ

      • 同接10人程度で他人の稼ぎに相乗りして「専業」語りしてくるのがムカつくんだよ というか同接10人が大変ってどんだけクソザコだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん