2023-09-09

anond:20230909125901

歳食うとますますおかしくなってセクハラ爺になるか

そういう枯れたいい感じのおじいちゃんになるか両極端なイメージ

  • 普通に承認を浴びて育つとよく分からない奴から寄せられる好意は気持ち悪いくらいの感覚に育つもんなんだけど、ネットで女の画像や動画を漁るおっさんとかそのへんの層にはちょっ...

    • 蛙化現象なんかもあるしね あれも最近名前がついたってだけで、自分に好意を向けてくる男は気持ち悪いってのは遥か昔から女子にありがちな話

      • 性欲はシラフだと普通に加害 本人も恋のワインで酔っ払ってるときだけ歓びにかわる

        • 常時性欲で頭おかしくなってる男はそういうのが分からず 他者の性欲は常に歓びなのが通常で気持ち悪いとか言うのは性嫌悪という異常のある女だと認識してるんだよな

          • その辺のこと 年取ったら男もわかるらしく 性欲を伴わない愛情っていいね みたいなノリで猫とか孫とか可愛がる

            • 歳食うとますますおかしくなってセクハラ爺になるか そういう枯れたいい感じのおじいちゃんになるか両極端なイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん