2023-09-06

記事への反応 -
  • 祝ってください!!!!

    • おじいちゃんってこと?おめでとう

      • 第一子である娘ってことです!ありがとう!

        • そうか、これから孫が生まれるまで意外とあっという間だし、なんならひ孫、玄孫も生まれるまでがんばって稼いでくれ~

          • 50万円の修学旅行もアルマーニの制服も要らないので 慎ましく家庭重視で稼ぎます

            • ういっいいパパ

              • 中学生まで服は西松屋、しまむら、GUで揃えるし ベビー用品はメルカリの中古品。 でもスキンシップと時間だけは人一倍かけるつもり

                • 親ガチャハズレやん

                • まあ3歳くらいまではそれでいっぱいいっぱいやろなぁ。 幼稚園保育園や小学校(学童)送迎もしておしゃべりしてやるとかなり絆が強まる。 小学校から先はな、今の学校は場所によっ...

    • おめでとう!

    • 弱者女性確定やん。 将来のお仕事は風俗嬢かな?😁

    • おめでとう! ほよほよの赤ん坊はあっという間に終わるのでたくさん抱っこしときな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん