2023-09-05

anond:20230905010658

学習してないものは生成できない。生成できたということは学習素材として読み込んでるということ。以上

記事への反応 -
  • まぁ、頑張って生成AIやろう。それでもしも満足できるなら最適解ですよ。

    • 生成AIにもモデルいるけどな なんか「いかにして法律をかいくぐるか」だけで、被害者である子供の事は全く考えてないんだよなーこういう人

      • すぐに無自覚に拡大解釈するのやめたらいいと思うよ。

        • でも実際には何もしないんだよね。 単純所持で捕まる人間が増えようが、性犯罪が増えようが興味ないんだよね。 お前みたいのがいるから犯罪が無くならないんだよ。

          • 前提がわかんないですね。Stable Diffusionの学習モデルに実在の児童ポルノ被害者の写真が用いられているっていう証拠は?悪魔の証明は私請け負ってないんで、そちらから提示してくださ...

      • 被害者いないだろ定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん