2023-09-04

記事への反応 -
  • AED無罪なんていくら言ったところで誰も耳を貸さんよ。 そう言うことなんで倒れた女様は同じ女様に助けて貰うのを期待するか、そのまま死んでくれ。

    • まあ他人の女なんてどうでもいいしな。 リスクマネジメントや。

    • 弱男に助けられる命なんて無いだろ ヒステリックに被害妄想する前に冤罪被害者の数とAED訴訟問題のエビデンス調べてこいよミソジジイ 実態もないくせに被害者ヅラすんなよゴミ男

      • 「エビデンスがなければ、その問題があるとはいえない」って 暗数というものを長らく重んじてきたフェミニズムとめちゃくちゃ相性悪くないすか

        • フェミのいうエビデンスは警視庁の犯罪白書だろ すぐ二元論で考える被害妄想バカより警視庁が統計したデータのが説得力あるぞ

        • フェミニズム何も知らんのに妄想で吠えてるの草なんだ

          • 結局エビデンスなしで草なんだ

            • だから冤罪被害者数のエビデンス持ってこいって言ってんだろミソジジイ おせーぞks

              • ヒスババァって嫌ねぇ。更年期障害か?

                • 被害妄想してるミソジジイは一生こどおじやってろよw 社会に迷惑かけんなよ!

              • フェミニストの言う暗数って冤罪被害者数の件だけの話じゃないんじゃないの?

                • エビデンス持ってこれないからって足掻いてるのみっともないよwww

                • 実体のない冤罪被害者数でヒス起こすのは弱男だろ 顔真っ赤で反論するのやめろよw 何言いたいのか分かんねーぞ

    • 女が弱者男性を避ける理由はこれなんだよね 人間として感情的で不安定な存在だから エビデンスの少ない事例を持ち出して、不安を煽る 女性も弱者男性っぽい人が倒れていたら避けた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん