2023-08-29

anond:20230829183732

40って仕事子育ても楽しくない人が大多数だと思うけど

記事への反応 -
  • ネガティブな話じゃないんだけどさ、40年も生きてるとさ、流石に飽きる訳。これでやっと人生折り返しとか20~30年同じ事繰り返すんだろ?もーいいよ。救済(たす)けてくれ。この世...

    • 40で仕事も子育ても楽しくないとかやばくないか

      • 40って仕事も子育ても楽しくない人が大多数だと思うけど

        • 若造とジジイの板挟みサンドバックだよな。どっちにもなれない

          • 若者には経験マウント、老害には最先端知識マウント、これ。

      • 楽しくない人も当然居るんじゃないの。嫁ガチャ失敗した人とか

    • だから結婚して子供産んで転職したりするんやで 飽きないために

    • ミッドライフクライシス 繰り返すかどうかは自分の選択

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん