2023-08-29

anond:20230829131244

女性が全員ギャル曽根みたいな大食いならそのうち何割かは食い尽くし系になるよ

記事への反応 -
  • そんなに量を食べられないだけじゃね

    • 食い尽くしと食事量の多い少ないは全然違うよ 家庭の教育だろうな 男を甘やかす昭和脳のバカ親はいまだに多い

      • 一緒でしょ。女性は物理的にハンバーグ5個も食べられないんだから問題が表面化しない。

        • ギャル曽根のような人物でも食い尽くしにはならないよ ただの大食いは食い尽くしじゃない

          • 女性が全員ギャル曽根みたいな大食いならそのうち何割かは食い尽くし系になるよ

            • ならない 精神病なんで医学の本読め

              • なります。ニューロセクシズムは疑似科学ですよ。

                • ニューロセクシズムではなくトキシックマスキュリニティの問題ですので

                  • その根拠は?

                    • 精神医学の本読めっつってんだろ 医学書は根拠の塊だろ 根拠の意味分かってんのか?

                      • 精神医学書に書かれている症状には根拠がありますが、食べ尽くし系がその本に書かれている症状だという根拠はありませんよね?

                        • いわゆる食べ尽くしの記述があるんですが まじでバカって何言ってるかわからん気持ち悪い

      • ちょっと一口ちょうだいとか味見させてって言う女はなんなんだよ 育ちが悪いのはわかるが

        • 文化の差だろ 一般食べるよりちょこちょこ品数を増やしたい系

          • 他人のものを欲しがるなんて乞食かよ 友達の男にちょっかいかけるタイプ

            • 双方同意ラインをコミュニケーションできてたらトラブルにならないんだわ コミュ障がトラブル起こしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん