2023-08-28

anond:20230828232535

計測限界に近いので計算できませんとか言い出しそうなのが日本政府

記事への反応 -
  • ALPSにキャッチされなかった微量の核種の質量は累計で何グラムになるのか示せよハゲ

    • 計測限界に近いので計算できませんとか言い出しそうなのが日本政府

      • 「1万トン中1ミリグラムもありません」とかなら安心できるのに、「告示濃度限度比総和が1未満になるよう薄めるから大丈夫です!」しか言わないから、余計に不安になるんだよなあ 濃度...

        • それでも野党が同じことできるとは思えないので消去法で自民に投票するけどな 野党は共産が小学生レベルの科学理解していなかったし

          • 自分は日本衰退ポルノ信者だから、希望を叶えてくれそうな自民党に投票する 野党も希望叶えてくれそうだけど、自民党の方が面白展開が期待できるので自民党一択だあ

            • 日本ってそんなに愛される国じゃないしね 子持ちもうぜー奴らばっかり 自民なら潰してくれるだろ

              • 壺カルトも日本人は滅びるべきだと言っているからな 日本を滅ぼすためにも自民党に投票しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん