2023-08-26

記事への反応 -
  • なんか、いっぱいいるじゃん? なんで生きてるんだろうね こんな人は死んだほうがいいっていうのあげていこうぜ

    • 電車で脚広げてすわるやつ

    • 脱税してるやつ 家族で食事して領収書要求してたりとかな 店も共犯やで

    • シングルマザーで、実際にはいろいろ事情あると思うけど、 死別でもないシングルマザーで、行政の補助うけてるのに 文句いってるやつなんなの?って思う

      • 具体例がなさすぎて意味分からんのだが、 何か特定の個人に私怨を抱いていてその人に対して言ってる?

    • IQ100未満のキチガイ

    • 権力を得ると平常心でいられなくなる奴

    • 医者になりたかったのに医者になれなかった俺 早く死にたいし死ななきゃ行けないのに死ぬ勇気と妥協がなくてだらだらサラリーマンやってる とっとと死にてえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん