2023-08-25

記事への反応 -
  • 美味しいものを食べる、程度のことすら本当にいいものはオープンな場には出てこないんだよな

    • くやしいのうくやしいのうw

      • ワイは最近そういうクローズドなコミュニティの一端に参加させてもらって 「はえーこういう世界があるんやなぁ」と感心したんやで

        • それアッムウェイの無水鍋とか餃子パーティだと思うんですが クローズドなコミュニティ

        • 自分では到底到達できないレベルのコミュニティにお邪魔させて貰って浮かれちゃったのね。

    • そういえば紹介制でおいしい馬刺しが食べられる店あったよね 開店直後だけ紹介制だったのか未だにそうなのか今でもあるのか…… 何年も前に何かの記事で見てその時はいつか行ってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん