2023-08-25

anond:20230825092440

BLに成人漫画はかなり少ないと思うけど

記事への反応 -
  • 服装の自由は女がやってるから無罪 エロ二次元は男が作ってるから有罪

    • エロ二次元作ってる女、多いんだけどね 成年コミック作家という特別エロい分野ですら3割いるぞ

      • まあーた「女は男以上にエロい生き物!」が出た

        • 男女比7:3なら男の方がエロいんじゃないのか?

          • 「男性向け成人漫画の作者のうち3割が女性」という話で、当然女性向け成人漫画(BLとかね)は女性作家が大多数なので、成人漫画の作家全体で見ると女性の方が多くなる。はず

        • 誰もそんな事言ってなくね?

    • 現実の女の服装をそのまま反映させたキャラクターデザインが有罪とか 男が描くフィクションには女を登場させないでホモソーシャルに回帰すれば満足なん?

      • あれのどこが現実そのまま反映しているのか エロ本読み過ぎで現実見る目が腐ってんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん