2023-08-22

記事への反応 -
  • 性経験の有無や交際経験の豊富さで男性を評価するの、まんま男性ホモソーシャルに乗っかってる価値観なんだよね ホモソーシャルや家父長制を批判している癖に自己批判は一切行わな...

    • anond:20230822093341 これを見て思ったんだけど、フェミにとってジャニタレって愛玩動物として理想の男性なんだよな ジャニー喜多川から性被害を受けて精通したって負い目が存在するのも...

      • ジャニー喜多川から性被害を受けて精通したって負い目が存在するのも都合がいい なるほどなぁ 性被害を受けているというの、庇護の対象としてはポジティブな属性なのか ぬいぐ...

      • 凄く納得したわ 女ってナチュラルに人間扱いしない男を作り出すもんなぁ フェミが「人間扱いしろ!」って言っても響かない疑問が解決した

      • 精通ソムリエのキチフェミを突き詰めるとこうなるのは面白い。

      • 権威に逆らわない性被害者←確かにフェミが好きそう

      • 去勢された従順な男が理想なんだな。ペットと一緒で。 グロすぎ。

      • 裸にひん剥いて性的消費もやってるのがなお悪い

    • フェミもKKOもいい歳こいた連中なのにスクールカースト引きずりすぎだろwって感じ

      • KKO「わかりました、スクールカーストのことは忘れます」 って言ったらお前らKKOをカースト下位ではない存在として扱うんか?あ?

        • スクールカースト的価値観に引きずられた人生しか歩めないのが滑稽なだけだよね DQNと大差ねえわ

          • 要するに被害者は滑稽、加害者は人生の勝者って話だよね 昨日も見たなこの展開

            • ネットでグチグチ言ってるのなんて基本人生の敗者なんだから仕方ねえよ フェミもKKOもDQNも同じ穴の狢

    • 女は他人の価値観に全力で乗っかるくせにいざつつかれると責任を一切負わない

      • 男は女の子のカラダにに全力で乗っかるくせにいざ射精すると責任を一切負わない

        • 責任を考えて一度も乗っからずに生きてきた弱者男性オススメ

      • だから無責任ヒーローとか好きなんだな(

    • ホモソーシャル論がガバガバなのは常識になってしまった

    • 女って男相手でも女相手でも顔の点数付けたりするの好きだよな

      • 顔の点数つけるのってまんま男しかしないと思ってたけど… 女は「自分の好みかどうか」ってのが大きいイメージ

        • 「あの顔で?」みたいな見下しと一緒のルッキズムは女の日常会話でしょ

    • 「アンフェはモテない」って、アンフェの性経験の少なさを揶揄して馬鹿にしてるのはフェミニストの女性の方々ですが…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん