2023-08-22

anond:20230822103810

その辺は全部外してドンガラにして箱だけ使う予定だから大丈夫かな。

フロッピーディスクスロットがあるのが懐かしいわw

記事への反応 -
  • 当然動かんし使う気もないんだけど、ケースの規格自体は今と変わらんのかな? 面白いしケースだけ再利用してミドルクラスのゲーム用PC作ってみたい。 ちょっと面白そう。

    • ケースの規格自体は変わらんけどケースについてる端子が古いとマザボに繋げないとかあるからそこだけ気をつけろ

      • その辺は全部外してドンガラにして箱だけ使う予定だから大丈夫かな。 フロッピーディスクのスロットがあるのが懐かしいわw

    • 女がサンバを踊ってる映像が目に浮かぶ

      • 俺は香取慎吾が「黒のアプティバ!」って言ってたの思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん