2023-08-22

anond:20230822100951

2時間待ちでみんな座ってて、物販始まる10分前には日傘閉じてくださーいって案内あったよ

記事への反応 -
  • この前フェスの物販行列に並んだんだけど 影が無い場所で日差しも強烈な真っ昼間でマジで地獄だった あまりにも暑くて鞄に入ってた緊急用の雨傘を差したんだけど ビックリするぐら...

    • 待機烈での日傘は事故になるから禁止だぞ クソ迷惑だなお前 禁止事項も読めねーのかよカス

      • 2時間待ちでみんな座ってて、物販始まる10分前には日傘閉じてくださーいって案内あったよ

        • 座ってようが禁止は禁止だろ 立ち上がる時は特にあぶねぇから言ってるだけ。 なんで帽子被らなかったん? バカ?

          • ごめんね、禁止されてなかったよ というか運営側が声かけて推奨してたよ (だったら最初から日陰作っとけと思ったが) とはいえ男性は基本持ち歩いてないから挿してないんだよね

    • 日光に晒されるジリジリ感が好きなんだよなぁ

      • わかるけどだいたい36度を超えたあたりから暑さではなく痛さを感じ始めることに気づいた

    • 半分ぐらいが女性、残りが男性という感じ 意味わからんのだが 男女半々の状況を見て「なんで男は日傘を差さないのか」って熱中症で頭おかしくなったんか?

      • すまん、説明不足だった 並んでるのは9割が男性で、日傘してるのは1割程度、その内訳が男女比半々ぐらい なので100人いたとして日傘挿してる女性5人、男性5人、挿してない女性5人、男...

    • 邪魔だから持ち歩きたくない イメージとかの話ではない

      • 頭に被る笠が流行ってくれればいいのに 骨もないから刺さることも無い 問題は収納できないってことだが・・・

    • 日傘差してる女の目突き被害に遭ってない男なんかいないんじゃね? ああいう体験したら日傘差す奴=馬鹿ってことで差したくなくなる

      • 差してる状態で、目を突かれるってどういうこと?

        • 風であおられて傘の骨の先端が目に刺さるヤツ。 特にバカ女はスマホに夢中で支えたりもしないからあっちこっちに傘振られてあぶねーのなんの

      • その辺の道歩いてるだけならともかく、待機列みたいな密集地帯で日傘はバカの所業だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん