2023-08-22

anond:20230822012447

それは友達枠に入らないしな

普段の女に対する態度とかでわかるよ

記事への反応 -
  • 性犯罪の陰数の多さの証明を男がやってら。 https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r04/zentai/html/honpen/b1_s05_02.html 内閣の調査によると、女性の約14人に1人は無理やりに性交等された経験があ...

    • 当たり前だが友達の男で痴漢したことあるやつとかいないからな 一人で何百件もやってるだろ

      • いたとしても公言せんやろうからなあという話

        • そんなもん公言しなくてもわかるわ

          • 「まさかあの人が」って言うのもありがちやしなあという話

            • それは友達枠に入らないしな 普段の女に対する態度とかでわかるよ

            • どんな世界にも手ぐせの悪い奴がいるんだが いままでまさか友達のあいつがってことはソコソコ長いこと生きてきて一度もない なんとなく不穏な奴は友達枠に入れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん