2023-08-18

anond:20230818143531

そのときに「辞める」って言わなかったってことは

本気で辞めようとはしてなかったってことだろ

給料上がってよかったじゃん

記事への反応 -
  • 遅くとも年末までには辞めようと思って、少しずつ転職活動とかも始めてたのに昇進しちまった。 これじゃなかなか辞めるって言いにくいけど、今の仕事に将来性を感じてないから仕方...

    • 今頃俺様を昇進させてももう遅いという話

      • そのときに「辞める」って言わなかったってことは 本気で辞めようとはしてなかったってことだろ 給料上がってよかったじゃん

    • 昇進後の職位と給与を交渉に使えば、転職先の待遇を吊り上げられるから良いじゃないか

    • 昇進は断れよ 昇進を受けといてすぐ辞めるのはさすがに迷惑過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん