2023-08-18

記事への反応 -
  • それが間違ってる言うんだったら同じことやってどうすんねん

    • は? 女をまとめて叩くのは批判しない癖に、自分がやられたら嫌なんか? 男オタクって本当に陰湿だな オタク🟰犯罪者に見られても自業自得だろ

      • フェミニスト=トランス差別主義者って見られても仕方ないってならない?その理屈だと

        • いいんじゃねそれで はい、オタク🟰犯罪者って事で満場一致〜 お前はバカ〜w

          • じゃあ人類=犯罪者ってことで妥協しよう

            • うるせえオタク 犯罪起こすんじゃねえぞ

              • 大体犯罪かどうかでどうこう言うのも国を信用しすぎだよね… イラクで女性の権利のためにデモするのもアメリカの南部で中絶しようとするのも”犯罪”なんだけどね まあ言ってもわか...

                • おっぱいを触るのはどこでも犯罪だよキモオタク

                  • 風俗店なら可でしょおばさん

                    • ビジネスと犯罪の区別もつかないキショオタク これだからオタクは犯罪者扱いされるw

                      • 「どこでも」って言ったので区別がついてないのはそちらではないですか?w

                        • 犯罪の話をしてるのに何言ってんだお前 文盲は知識レベルが低いんだからしゃしゃんなよ 迷惑だぞ

                          • ですから、風俗は犯罪ではないですよねってことですよw 自分と違う主張は全部文盲扱いですかwさすがですねw

                            • エントリ追っかけてこいよ文盲 絡み方がキモいんだよ死ね

      • こういうやつが一人で大量のヘイト工作をしてるんだろうな

      • 人間できることに限りががあるんだから仕方なくね 各々が問題に思ってることに取り組めばいいじゃん 俺はオタクだけどトランス女性が女性スペース使うことに対してヒステリーおこし...

        • その分、オタク批判しといてやるから気にすんなよ 優しいなお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん