2023-08-17

記事への反応 -
  • とか言ってるフェミはなんであの件にはエロ服過激パフォーマンスした責任を叩かないんですか?

    • 女性は暴力を振るおうと思って振るうことはほとんどないが、男は生来から女性に対して性的加害をしようとする欲求があるから。生まれついての凶暴性の違い。

      • 子供へのDVの7割は女性ですが

        • 育児の負担が女性に偏ってるからそうなるだけでしょ?男女同数に育児するなら男のほうが子供虐待してますよ

          • でも、女は家事育児を夫に任せて収入の大黒柱をしようとしてませんよね。

    • 男が悪いからですが?

    • あの程度でエロ服とかいったら表自戦士が怒るやでという話

      • 表自戦士は大体ネトウヨ兼ねてるから韓国人ってだけで女叩きに回ってね?

      • 無名人気モデルの服も言うほど露出高くないやで(もっと露出してるやつ普通に見かける)という話

    • それで男性DV被害者を叩く人の行動原理は「女無罪・男有罪」なんだから女を叩いたら首尾一貫しないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん